スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【総合短編】ミ,,゚Д゚彡はゲイバーママのようです

480 名前:ミ,,゚Д゚彡はゲイバーママのようです[sage] 投稿日:2009/01/12(月) 10:29:49.14 ID:AqGmVZ5U0
ここは新宿二丁目。男が男を求めて彷徨う歓楽街。

一夜の契りを、一生の伴侶を。

求める者は違えど、そこは欲望が渦巻く街である。


ミ,,゚Д゚彡はゲイバーママのようです

続きを読む

スポンサーサイト

【総合短編】('A`)は青かったようです

110 名前:1/12[] 投稿日:2009/01/07(水) 20:54:02.67 ID:n+maNZyB0

銃口から粒子が収束し、直線を吐き出す。
放たれた光は同じくこちらに狙いを定めている灰色兵のヘルメットに直撃し、爆散した。
上下左右が乳白色の淡い光を放射する通路の中、飛び散る装甲、脳髄、血液etc。
ある意味倒錯的な美を一瞥したドクオは、響いてくる足音の多重音とは真逆の方向へ走り出す。

彼の信号を敏感に察知した、装甲服の脚部合成筋肉が膨らみ、速度に介入。
瞬時に100M先の終点に到達し、壁を蹴って右へ跳び、繰り返す。

('A`) 「……ハッ」

と、十字路の左右から身を乗り出し、紅い単眼をこちらに向ける兵士が現れた。
その下には当然、粒子の漏れる光も視認する。

咄嗟に腰の拳銃を抜き出し、真横に発砲。
小気味いい硬質な反射音とともに、ドクオの胸に食い込み、しかし柔らかな装甲を貫くことはない。
代わりに、衝撃で僅かに空中で進行方向をずらすと、身体の前後を光の束が通り過ぎていった。

('A`) 「お返し」

右で未だに構えを解かない間抜けに光を一発。

('∀`) 「だッッ! ……っと。ハハッ」

着地した目の前にいた一つ目に、慣性で蹴りを見舞う。

一人は頭で花を咲かせ、一人は天井にめり込み、どちらも運動を永久に止めた。
同士の死亡を傍観していた、同じ姿の仲間たちが慌てて銃を上にあげるも、既に敵の姿はそこにはなかった。

続きを読む

第646回「2009年の目標」

今年の僕の目標は「新しいことに挑戦しまくる!」ですね。

まあありがちな目標なんですけれどもこれが難しいんですね。

2009年最初の新しいことは「ブログを始める」でした。

僕は三日坊主野郎なのでぜひぜひ小まめに続けたい……

あとは筋トレにも挑戦してみようと思います。ひ弱なので^^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。