スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【短編】('A`)取捨選択のようです

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/12(月) 10:50:58.56 ID:7VfzjuCB0

(;'A`)「鬱田ドクオです。よろしくお願いします」


小学校までの俺は、ぶっちゃけいじめられっ子で友達もろくにいなかった。
「中学でも同じ思いをするのでは…」という不安で一杯のまま、俺はこのvip中学校に入学した。


入学していきなりいじめに会う事は無かったが、俺を待っていたものは空気のような扱いだった。

続きを読む

スポンサーサイト

【短編】('A`)ドクオがスターバックスを攻略するようです

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/11(日) 19:23:47.39 ID:8E5M9kl/0
     

  ドドーン

 △
 □ <イラッシャーイ
    

('A`)「ふっ、ここが、噂のスターバックスか……ゴクリ」



 ガヤガヤ
                            ピッピカチュウ!
     マジチョベリバダシwwww
      
           ザワザワ


('A`)「ヘッ、噂通りリア充たちで溢れてやがるぜ」

('A`)「いつもなら、ケータイでメールするふりしたりで」
    「ビビってるのをゴマかしたりするが」


('A`)「今日のおれは一味違う!」
    「スターバックス……今日こそは攻略させてもらうぜ!」


続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。