スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【総合短編】('A`)ドクオは謎解きに挑戦するようです

121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 06:14:52.85 ID:BWiVP4NOO
ここは都内VIP大学ミステリ研究会部室

事件はくだらないことから始まった

('A`)「コーヒーが塩辛いんだけど」

ξ゚⊿゚)ξ「はい、ドクオ死亡」

(#'A`)「犯人はお前かい たく、コーヒーいれ直さないと」

('A`)「……淹れ直しても辛いんだけど」

ξ゚⊿゚)ξ「はい、ドクオ死亡」

(#'A`)「UZEEEEEE」

ξ゚⊿゚)ξ「ここでドクオ君に問題です」

ξ゚⊿゚)ξ「VIP大学サークル棟にあるとある部室で毒殺事件が起こりました」

ξ゚⊿゚)ξ「犯人は誰?」

('A`)「お前」

続きを読む

スポンサーサイト

【総合短編】ξ゚⊿゚)ξは廻り合うようです

189 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/01/15(木) 18:02:39.05 ID:BLmBeXOP0

~B,C,1200頃~ ぶどう酒色なせる海にて

ξ゚ー゚)ξ「綺麗ね・・・」

(*^ω^)「お・・・ ツンのために見つけたんだおw ツン、なかなか外に出ることができないし・・・」

ξ゚ー゚)ξ「しょうがないわ 女は子を産み、家を守る者だものw 
      それに、こんなだらしない夫がいるんだから尚更がんばらなきゃw」

(;^ω^)「手厳しいお・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「さ! こんな綺麗な景色も見れたし、今日はご馳走にするわよ!」

( ^ω^)「そうするお! 今日はブーンも手伝うお!」

続きを読む

【総合短編】川д川はお姫さまのようです

175 名前:川д川はお姫さまのようです[] 投稿日:2009/01/15(木) 17:09:21.51 ID:vgojontNO
白くて、リボンの付いたニーソックス
真っ白なワンピースにはふんだんのフリルとイチゴの模様
可愛い可愛い私のお洋服

ピンクのストラップシューズを履いて、手には赤と白のフリルたぁーぷりのカバン

綺麗なストレートの髪には真っ赤なリボンのカチューシャ

私は お姫さま
かわいいかわいい お姫さま


川д川はお姫さまのようです


川д川「…ふふ」

川*д川「…ふふふふ」

クルクルと回る
ワンピースはふわふわと舞っている
可愛い私はお姫さま
大好きなあの人は王子様

続きを読む

【総合短編】( ^ω^)密室殺人のようです

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/15(木) 05:39:38.01 ID:vlC6Hgw8O
ξ゚⊿゚)ξ「変ね、夕食の時間なのにドクオが降りてこないわ」

川 ゚ -゚)「一応みんなで探しに行こう」
―――――
(; ^ω^)「トイレにもお風呂場にも見当たらないお!」

川;゚ -゚)「ドクオはいつも時間にうるさいのに…」

ξ;゚⊿゚)ξ「あとはドクオの自室だけよ!」
―――――

川;゚ -゚)「ドクオー!ドクオー!開けてくれー!」

(; ^ω^)「ドアを突き破るお!!」

川;゚ -゚)「ドクオが!死んでる!!」

クー達がドアを開けて目にしたのは椅子に座りながら眠る様に死んでいるドクオの姿だった……




続きを読む

【総合短編】川 ゚ -゚)クーが死ぬようです

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/01/15(木) 00:54:20.24 ID:vlC6Hgw8O
秋も終わり紅葉していた木々の葉が枯れ落ちる季節。
クーが入院して一年を過ぎようとしていた。

( ^ω^)「ドクオも今日はクーのお見舞いにこいお!」

(;'A`)「い、いや俺は……」

( ^ω^)「そうやってまた逃げる気かお?」

ξ゚⊿゚)ξ「だめよ、クーだってドクオが来るのを楽しみにしてるんだから」

ブーンやツンが俺を必死に見舞いへ連れていこうとする。

('A`)(強制しないってことはまだ大丈夫なのかな)

('A`)(俺だってわかってるさ……、クーの命がもう長くないことくらい……)

川 ゚ -゚)クーが死ぬようです

続きを読む

【総合短編】('、`*川青い夏のようです

266 名前:('、`*川青い夏のようです[] 投稿日:2009/01/13(火) 16:31:16.18 ID:Dpj7Qz+QO
あの人と初めての出会いは入学式だった

黒いスーツ 焦げ茶色のネクタイ
何だか、キツそうだなぁって見てた


('、`*川青い夏のようです



从'ー'从「ペニちゃ~ん、また一緒のクラスだったよぉ」

('、`*;川「また、あんたと一緒なの!?」

クラスが張り出された掲示板を見て、私は安堵と驚愕の入り交じった溜め息をもらした


('、`*;川(10年間クラスが同じって絶対変よ……でも、渡辺と一緒か)

从;ー;从「~~~」


続きを読む

テーマ : 作品紹介
ジャンル : 小説・文学

【連載】( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです『第三話』

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/12(月) 18:10:42.30 ID:K9YpZPzK0

ξ;゚⊿゚)ξ「……リンク……解除」

 自分とシンクロしたジョルジュの脳が、オーバーロードした。
 ツン自身も、まさか人間の脳にこれ程の負荷がかかるとは思ってもみなかったのだ。

 思い返してみれば、先程のシャワー室での出来事もそうだった。
 自分の観測力をプラスしていたとはいえ、人間の視覚が物質を透過した。
 あれは通常では起こり得ないことだった。

ξ゚⊿゚)ξ「ジョルジュ……あんた一体……」

 オートパイロットに切り替えられた機体の中。
 ツンは誰にも聞こえない声を呟いた。




( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです
【第三話】


           ――開始。



( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです『第一話』


( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです『第二話』

続きを読む

ハンパねぇ

ゲーム原作の現行書いてるけどそっち書きながらブログ更新結構大変だ

【短編】('A`)取捨選択のようです

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/12(月) 10:50:58.56 ID:7VfzjuCB0

(;'A`)「鬱田ドクオです。よろしくお願いします」


小学校までの俺は、ぶっちゃけいじめられっ子で友達もろくにいなかった。
「中学でも同じ思いをするのでは…」という不安で一杯のまま、俺はこのvip中学校に入学した。


入学していきなりいじめに会う事は無かったが、俺を待っていたものは空気のような扱いだった。

続きを読む

【総合短編】ミ,,゚Д゚彡はゲイバーママのようです

480 名前:ミ,,゚Д゚彡はゲイバーママのようです[sage] 投稿日:2009/01/12(月) 10:29:49.14 ID:AqGmVZ5U0
ここは新宿二丁目。男が男を求めて彷徨う歓楽街。

一夜の契りを、一生の伴侶を。

求める者は違えど、そこは欲望が渦巻く街である。


ミ,,゚Д゚彡はゲイバーママのようです

続きを読む

【短編】('A`)ドクオがスターバックスを攻略するようです

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/11(日) 19:23:47.39 ID:8E5M9kl/0
     

  ドドーン

 △
 □ <イラッシャーイ
    

('A`)「ふっ、ここが、噂のスターバックスか……ゴクリ」



 ガヤガヤ
                            ピッピカチュウ!
     マジチョベリバダシwwww
      
           ザワザワ


('A`)「ヘッ、噂通りリア充たちで溢れてやがるぜ」

('A`)「いつもなら、ケータイでメールするふりしたりで」
    「ビビってるのをゴマかしたりするが」


('A`)「今日のおれは一味違う!」
    「スターバックス……今日こそは攻略させてもらうぜ!」


続きを読む

【総合短編】川 ゚ー゚)とζ(゚ー゚*ζはみだらなかんけいのようです[R-18?]

301 名前:川 ゚ー゚)とζ(゚ー゚*ζはみだらなかんけいのようです[] 投稿日:2009/01/11(日) 22:30:51.14 ID:uiBtzExb0
やわらかそうな、大きなベッドの上に、二人の女の人がいます。
さらさらした黒のストレートへアのクー。
ふわふわしたセミロングのデレ。
二人は手を取り合って、じっとみつめ合っていました。
そして、やわらかな口づけをしました。

続きを読む

【総合短編】無題

285 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/11(日) 21:52:25.34 ID:+cssbZCoO
( '_ゝ`)「敵の数は後10ってとこか…。」

(´<_` )「そうだな。」

( '_ゝ`)「朝から戦い続けてもまだ残っているとはな。」

(´<_` )「しぶとい奴等だ。」

( '_ゝ`)「さっさと片付けてゆっくり休もうぜ。ここ最近キツい仕事ばかりだったし。」

(´<_` )「そうだな。よし、やるか。」

( '_ゝ`)「おう!」


二人は手に鈍く銀に光る刃物をきつく握る。
こいつらを片付ければ平和な日々が訪れる、長い戦いがやっと終わるのだ。


(# '_ゝ`)「おりゃあああ!!」(´<_`#)


続きを読む

【総合短編】ノハ*^⊿^)彼氏は年下のようです

187 名前:ノハ*^⊿^)彼氏は年下のようです[] 投稿日:2009/01/11(日) 18:36:01.23 ID:mOEZvvoV0

 ノハ*^⊿^)彼氏は年下のようです


ノパ⊿゚)「彼氏が出来たぁあああ!!」

(;ФωФ)ビクッ

 喪男喪女にとって地獄なイベントであるバレンタインデーの丁度一ヶ月前。
 リアル工房…もとい女子高生な姉の咆哮に、我が愛猫は怯えてこちらへ避難してきた。

 どうでも良い事だが、愛猫は顔は厳つい割に動作と鳴き声が可愛い。
 そしてジ○リの小ト□□の如く純白ふわふわの毛はなんとも手触りが良いこと!!

川 ゚ -゚)「わぁ、おめでとうお姉さま」

 ホットカーペットに寝そべるリアル厨房の私にとって、姉の恋人など至極どうでも良いので棒読みで返事をする。
 当然、猫の喉を優しく優しく撫でながら。
 短編と言えど私のAAを使う書き手は、クーにゃんハァハァのレスが欲しい寂しい奴なのだろう。

(*ФωФ)ビクンビクンッ

 愛猫は仰向けになっており、快楽に体を震わせている。
 嗚呼その柔らかいお腹へ顔をうずめてしまいたい!!

続きを読む

【総合短編】('A`)ドクオと( ^ω^)金属生命体のようです

49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/11(日) 12:13:47.58 ID:+PSGCk/y0
投下すんぞ
お題は
(´゚ω゚`)「僕の股間のデザートイーグルを甘く見るなァァァァ!!」

慣れ合い舐め合い貶し合い

青龍堰月刀

うほほーい

川 ゚ -゚)「その威力、滝すらぶったぎる!」
滝破斬!!

金属生命体

携帯電話

くらえ必殺ニコニコぷん!!

続きを読む

【総合短編】川 ゚ -゚)ティータイムのようです

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/11(日) 11:28:20.55 ID:vJy8kJvg0
川 ゚ -゚)「そうだ、京都へ行こう」

('A`)「どうしたんだ急に…」

川 ゚ -゚)「いいからテーブルを外に出せ、間に合わなくてもしらんぞ」


続きを読む

【総合短編】('A`)は青かったようです

110 名前:1/12[] 投稿日:2009/01/07(水) 20:54:02.67 ID:n+maNZyB0

銃口から粒子が収束し、直線を吐き出す。
放たれた光は同じくこちらに狙いを定めている灰色兵のヘルメットに直撃し、爆散した。
上下左右が乳白色の淡い光を放射する通路の中、飛び散る装甲、脳髄、血液etc。
ある意味倒錯的な美を一瞥したドクオは、響いてくる足音の多重音とは真逆の方向へ走り出す。

彼の信号を敏感に察知した、装甲服の脚部合成筋肉が膨らみ、速度に介入。
瞬時に100M先の終点に到達し、壁を蹴って右へ跳び、繰り返す。

('A`) 「……ハッ」

と、十字路の左右から身を乗り出し、紅い単眼をこちらに向ける兵士が現れた。
その下には当然、粒子の漏れる光も視認する。

咄嗟に腰の拳銃を抜き出し、真横に発砲。
小気味いい硬質な反射音とともに、ドクオの胸に食い込み、しかし柔らかな装甲を貫くことはない。
代わりに、衝撃で僅かに空中で進行方向をずらすと、身体の前後を光の束が通り過ぎていった。

('A`) 「お返し」

右で未だに構えを解かない間抜けに光を一発。

('∀`) 「だッッ! ……っと。ハハッ」

着地した目の前にいた一つ目に、慣性で蹴りを見舞う。

一人は頭で花を咲かせ、一人は天井にめり込み、どちらも運動を永久に止めた。
同士の死亡を傍観していた、同じ姿の仲間たちが慌てて銃を上にあげるも、既に敵の姿はそこにはなかった。

続きを読む

【連載】( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです『第二話』

>1 名前: ◆080mxUe5zE [] 投稿日:2009/01/04(日) 22:51:24.67 ID:LZysZ+KH0






『あたしのパートナーは――』





 ――それが、後年にVIP学園で語り継がれることとなる、
 一人と一機の名コンビの出会いであった。


( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです
【第二話】


           ――開始。



続きを読む

【総合短編】

264 名前:( ´_ゝ`)ある流石家の正月(´<_`  )[] 投稿日:2009/01/04(日) 23:41:24.31 ID:1128Sldo0
   
( ´_ゝ`)「おもちだー!!」

(´<_` )「おもちをつくぞー!」


( ´_ゝ`)「どうした弟者!? 早く振り下ろさんか!」

(´<_`;)「お…重くてうまく動かせない…」

( ´_ゝ`)「マジか!?」

l从・∀・ノ!リ人「おもちをイケメン兄者だと思うと上手くつけるのじゃ」

( ´_ゝ`)「そんなわけなかろう!」


(´<_` )ドカドガドカドガドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカ!!


 └( ´_ゝ`)┐

続きを読む

【連載】( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです『第一話』

1 ◆080mxUe5zE :2009/01/03(土) 20:57:39.00 ID:yM6pDJ8/0

空を舞う、二機の戦闘機。
地を踏みしめる、二機の人型機。
無限とも思える数の弾丸と、白煙の軌跡を残す大量のミサイルが、飛び交う。

それは、ジョルジュの遠い記憶。
彼が父親に連れられて行った、VIP学園の公開演習、そこでの記憶だ。

記憶の中のジョルジュは、衝撃を受けていた。
それは音速超過で飛ぶ戦闘機に。
それはまるで人間のように動き回る巨大な人型機に。

やがて、一機の戦闘機が機首を地上に向け、人型機に飛来した。
もう一機の戦闘機も、それに追随する。

それに一瞬遅れ、人型機の持つライフルが、空へと向けられた。
戦闘機を狙う銃口の数は、二つ。

音が響いた。
巨大な人型機が豆粒のように小さく見える距離にいるジョルジュ、彼の耳まで響いた爆音。

戦闘機から、ミサイルと機銃が大量にばら撒かれた。
人型機からは、ライフルの弾丸が無数に発砲された。

一機の戦闘機に、ペイント弾によって淡いピンク色の痕がつく。
一機の人型機に、ペイントミサイルが直撃し、戦闘機と同じく淡い色に染まった。
観客から驚きの声があがる、それはジョルジュも同様だった。

続きを読む

【総合短編】( ´_ゝ`)兄者の元旦のようです。

167 名前:( ´_ゝ`)兄者の元旦のようです1/25[sage] 投稿日:2009/01/04(日) 21:21:37.37 ID:0lHOxPL40
ペットボトルに入ったお茶を飲み干す。

うん、うまい。それだけ、それだけ。

( ´_ゝ`)「OK、ブラクラゲット」

小声で呟いてみる。間髪入れずに

「元旦からネットとは流石だな兄者」(´<_` )

コタツに首まですっぽりと埋まった弟者がだるそうな声で言う。

続きを読む

【総合短編】( ^ω^)と('A`)と川 ゚ -゚)のお正月のようです。

続きを読む

テーマ : ショートショート
ジャンル : 小説・文学

【総合短編】(´・ω・`)ほものやかんたち('A`)のようです

続きを読む

テーマ : 作品紹介
ジャンル : 小説・文学

海外ドラマ「LOST」

LOST

海外ドラマの紹介もこのブログでは行っていきたいと思います。

初回は知ってる方も多いでしょう「LOST」です。

現在はシーズン4が放送終了。海外では今月からシーズン5のプレミアム放送が始まります。

このドラマの魅力は何と言っても数多くのキャラクターと「島」の織り成す奇妙なストーリーなわけですが、正直シーズン2~3は要らない気がします。(特にシーズン2)

しかし最新シーズンである4はクライマックスへ近づくにつれて当初の緊張感などがあり非常に魅力的な作品になってます。

LOSTはアンチも多いですが間違いなく面白い海外ドラマのひとつだと言い切れます。

個人的にはソーヤーが大好き。性格がどんどん良くなっていて志望フラグが……

それでは関連リンクを張っておくのでぜひ参考にしてください。

LOST-Wikipedia

AXN-海外ドラマチャンネル│LOST


テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

第646回「2009年の目標」

今年の僕の目標は「新しいことに挑戦しまくる!」ですね。

まあありがちな目標なんですけれどもこれが難しいんですね。

2009年最初の新しいことは「ブログを始める」でした。

僕は三日坊主野郎なのでぜひぜひ小まめに続けたい……

あとは筋トレにも挑戦してみようと思います。ひ弱なので^^;

新年ということで

新年明けましておめでとうございます。
少し遅いですけどね

新年ということで何か新しいことを始めてみようと思い立ち、
かねがね始めようと思っていたブログを始めてみることにしました。

やりたいことは特にありませんがよろしくお願いします。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。