スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【総合短編】('、`*川青い夏のようです

266 名前:('、`*川青い夏のようです[] 投稿日:2009/01/13(火) 16:31:16.18 ID:Dpj7Qz+QO
あの人と初めての出会いは入学式だった

黒いスーツ 焦げ茶色のネクタイ
何だか、キツそうだなぁって見てた


('、`*川青い夏のようです



从'ー'从「ペニちゃ~ん、また一緒のクラスだったよぉ」

('、`*;川「また、あんたと一緒なの!?」

クラスが張り出された掲示板を見て、私は安堵と驚愕の入り交じった溜め息をもらした


('、`*;川(10年間クラスが同じって絶対変よ……でも、渡辺と一緒か)

从;ー;从「~~~」


続きを読む

テーマ : 作品紹介
ジャンル : 小説・文学

【連載】( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです『第三話』

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/12(月) 18:10:42.30 ID:K9YpZPzK0

ξ;゚⊿゚)ξ「……リンク……解除」

 自分とシンクロしたジョルジュの脳が、オーバーロードした。
 ツン自身も、まさか人間の脳にこれ程の負荷がかかるとは思ってもみなかったのだ。

 思い返してみれば、先程のシャワー室での出来事もそうだった。
 自分の観測力をプラスしていたとはいえ、人間の視覚が物質を透過した。
 あれは通常では起こり得ないことだった。

ξ゚⊿゚)ξ「ジョルジュ……あんた一体……」

 オートパイロットに切り替えられた機体の中。
 ツンは誰にも聞こえない声を呟いた。




( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです
【第三話】


           ――開始。



( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです『第一話』


( ゚∀゚)ジョルジュはξ゚⊿゚)ξツンとエースになるようです『第二話』

続きを読む

ハンパねぇ

ゲーム原作の現行書いてるけどそっち書きながらブログ更新結構大変だ

【短編】('A`)取捨選択のようです

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/12(月) 10:50:58.56 ID:7VfzjuCB0

(;'A`)「鬱田ドクオです。よろしくお願いします」


小学校までの俺は、ぶっちゃけいじめられっ子で友達もろくにいなかった。
「中学でも同じ思いをするのでは…」という不安で一杯のまま、俺はこのvip中学校に入学した。


入学していきなりいじめに会う事は無かったが、俺を待っていたものは空気のような扱いだった。

続きを読む

【総合短編】ミ,,゚Д゚彡はゲイバーママのようです

480 名前:ミ,,゚Д゚彡はゲイバーママのようです[sage] 投稿日:2009/01/12(月) 10:29:49.14 ID:AqGmVZ5U0
ここは新宿二丁目。男が男を求めて彷徨う歓楽街。

一夜の契りを、一生の伴侶を。

求める者は違えど、そこは欲望が渦巻く街である。


ミ,,゚Д゚彡はゲイバーママのようです

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。